" border="0" />

○○さんは、裏表のない素敵な人です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TALES OF XILLIA 2



タイトル通り昨日はテイルズオブエクシリア2の発売日だったので、ララビットマーケットで予約していた特装版が我が家に届きました。
箱が予想以上にでかかったです。そして箱の見た目に反して軽かったですww写真貼ってきます!!

まずは正面。

DSC_0209.jpg

そして側面。

DSC_0201.jpg

大きな本て感じですね。
側面2。

DSC_0202.jpg

なんか汚れみたいな擦れた跡があるなーと思い良く見ると仕様でした。
そして箱を開くとこんな感じです。

DSC_0203.jpg

開くとテイルズオブマガジン、否!テイルズオブエクシリア2マガジンが入ってました。
右にはルドガーのクランスピア社の調査書かな?

DSC_0204.jpg

この文字はエレンピオス語かな?
そしてルドガー調査書の下に、

DSC_0205.jpg

DSC_0207.jpg

テイルズオブエクシリア2ソフトとカレンダーが入ってました。
カレンダーの方は左の円盤をくるくる回して日付合わせるみたいですね。

DSC_0208.jpg

そして最後に箱の中の絵と、ルドガー、ルルのきゅんキャラです。これ目当てで2倍近くする特装版を購入した訳です。
出して飾るべきか、保管するか迷うなー。多分いずれ出すことになると思われますが。
写真は以上です。明日1日仕事休みなのでずっとテイルズやりたいと思います。楽しみだー!!

そしてPSVでテイルズオブハーツがリメイクされますね。来年春発売だそうです。
未プレイの自分大勝利ーっ!DS系はやる気起きなくて買ってなかったので、PSVでリメイク嬉しいです。

  1. 2012/11/02(金) 18:02:45|
  2. テイルズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コードギアス 亡国のアキト



絶望的な戦場。死に行く仲間。
その瞳に力が宿るとき、
アキトのアレクサンダが
戦場を駆け抜ける


てコトで地元の映画館でやっと亡国のアキト公開したんで早速行って来ました。
我慢出来ず公開初日に行くと、ほぼ満員でしたね。地元にギアスファンがこんなにいるのかと思うと嬉しかったですね。
パンフレット貼ります!

DSC_0196.jpg

本編見た率直な感想としては、おぉ!やっぱりギアスだ!ですかね。
もおね1番嬉しかったのはナイトメアの戦闘が地上戦だったコトですかね。迫力が違う。やはりKMFは地上戦に限りますね。
そのナイトメアの戦闘シーンですが、今回の亡国のアキトはCGだと言うことで見る前は正直不安もありました。
しかし最初のアレクサンダが森を駆け抜けるシーン・・・不安なんか吹き飛んだね。その後KMFがぬるぬる動きます。このコトをぬるぬる動くってコトなんだなと自分は思いましたね、うん。

21018_image2.jpg


1番凄かったシーンはリョウが乗ったグラスゴーとアキトが乗ったガルドメアの市街地での戦闘。言葉に表せないほどやばかったです。自分にとってはここが1章「翼竜は舞い降りた」のすべてですね。久しぶりのギアスだったので終始鳥肌でした。BGMもあーギアスだなあって
アレクサンダでの神風特攻隊的な?あそこも凄かった。所々でギアスをかける的なシーンが出てたのでギアス能力者は複数出てくるでしょう。1人はシン・ヒュウガですか。見る限りルルーシュと同じ絶対遵守系かな?


第2章「引き裂かれし翼竜」は来年春公開らしいですね。そして予告にはあのキャラが!スザクとC.C.が登場するみたいですね。ブラックリベリオン後なので、スザクの顔が性格悪そーな表情でしたねww
まだ見てないかたはPSNの方でも確か800円くらいで配信してますので、見るコトをオススメ致します。
  1. 2012/10/20(土) 16:50:26|
  2. コードギアス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yes.これがリラックスの形です



DSC_0190.jpg

キタ━(゚∀゚)━!私の部屋にローソファがやってきました。
ふっかふかでちょー気持ちいい!前使ってた座椅子が壊れて早半年・・・アニメを見るにもゲームをするにも、地べたか布団の上。そんな生活からもおさらばですwwこれでリラックスしながら趣味に没頭できるぜ。幸せだわー
しかもこのソファ、トランスフォームするのですよ!はっはっは

見よ!トランスフォーム!!!

DSC_0192.jpg

そう!足も伸ばせる画期的だわー。まあ自分身長高いんで、かなり足はみだしますが・・・
そして昨日ゲームしてたらこの上で寝てしまって後悔。体ががっちがちに(つд⊂)い、痛い
うん。寝るときはやっぱ布団の上にかぎりますね。


mainvisual01.png

さて、まだクリアはできてませんが先日購入したDUNAMIS15の感想でも。
まだ2章終盤の所なんで詳しくは・・・なんて感じなのですが、1章の終盤で驚愕。最初意味不明でしたが、確かにループものだなと。テキスト読み進めるとゾクゾクします!
本当に購入して良かったと思います。先が気になるので多分今週中には終わるかな?

ただ不満。いや不満ではないのですが声優の件で少し。ヒロインの倭一花に声をあててる島本須美さん。画像の右上です。さすがにもう高校生役は無理かなと・・・何か違和感が。自分だけかもしれないが声がかすれ気味で頑張ってる感が半端ない。まあ別に聞いてて嫌悪を覚えるまではいかないので良いのですが。
ちなみに島本須美さんは有名な所で言うと、ナウシカ役とかです。


ではまた。
  1. 2012/10/01(月) 19:09:23|
  2. 購入品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセル・ワールドBD他・・・




さっそく購入した品をうpしてきます。

DSC_0180.jpg

アクセル・ワールドBD第2巻
先月買い忘れてたのでAmazonでポチりました。
2巻は親友タクとの決戦ですね。ハルユキが初めて空飛ぶ瞬間好きです。そして6話でアクア・カレント登場です!自分はレイカー師匠推しですが、カレントさんも好きなんですww

自分原作からAWファンなのでアニメ化めっちゃ嬉しいです。SAOよりAW派な訳です!
2巻には収納BOXも付いてますた。

DSC_0182.jpg

絵柄は原作イラストHIMA氏書き下ろしです。かわええのー
自分の中ではHIMA氏はこぶいち氏と並んでイラストレーター2強です。
このBOXは1なのでいずれ2が出るでしょう。絵柄楽しみだなー次はアバターかな?


DSC_0186.jpg

次はPS3ソフトです。
ティアーズ・トゥ・ティアラ、DUNAMIS15を購入してきますた。
エクシリア2が出るまでの暇つぶしRPGのティアーズと、DUNAMISは前から気になってたので思い切って購入。
DUNAMISは土日でクリアしたいと思ってます。仕事お休みなので。


DSC_0188.jpg

あとはVITAのケースです。持ち運ぶ時に困ってたので、クッション材入ってるこれにしました。
最近はPSアーカイブスからソフト落として遊んでます。今はスパロボα絶賛Play中!


こんなもんですかね。あと新しいメガネも買いましたww自分視力めさんこ悪いんです。だもんで今は視界クッキリです!
んじゃ今からDUNAMISやるんでさらばー
ちなみに明日映画行けなくなりました。急に仕事とか(つд⊂)


  1. 2012/09/27(木) 21:06:40|
  2. 購入品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

娯楽はパチンコ?いいえ、映画です


最近見たい映画がありすぎて困ります。
一応来週の金曜にでも見に行こうかなと・・・仕事休みなのでww
そこで何を見ようか考え中です!

・劇場版TIGER&BUNNY-The Beginning-
・踊る大捜査線 THE FINAL新たなる希望
・ハンガー・ゲーム
・バイオハザードⅤ リトリビューション

見たいのたくさんありすぎるー
踊る大捜査線とバイオハザードは1作目から映画行ってるから行きたいし、ハンガーゲームはなんたって声優豪華すぎるでしょう!!つっても自分水樹奈々にはあまり興味はないですが・・・

TIGER&BUNNYはTVシリーズ毎週楽しみにリアルタイムで見てたからこれも見たい!
ただ1作目て総集編らしいので、うーんて感じです。
まぁ新作エピソードも入るらしいすけど。

うん。考えてても決まんね!金曜映画館行って決めようかな。


それとですね、何と来月はですねやっとです。やっとなんですよ!!
地元の映画館でも上映が決まったんです。
・コードギアス 亡国のアキト

6de14671.jpg

キタ━(゚∀゚)━!公式サイトで発表された時は部屋で発狂しましたww
あんだけ上映館増えたってことは、予想以上に売れたのかな?めちゃくちゃ楽しみです。

ネット配信も決まったそうですが、やはり最初は大スクリーンで見たいです。
てことで来月はコードギアス 亡国のアキト絶対見に行きたいと思います!!


次の更新は多分給料出たら色々購入するものがあるのでその時にでもまたお逢いしましょう。
ではまた。
  1. 2012/09/22(土) 16:33:27|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

はな

Author:はな
なんつってもコードギアスがNo.1

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
映画 (1)
購入品 (2)
コードギアス (1)
テイルズ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

